いちょう写真館

いちょう写真館ならびに各学年のページに掲載されている写真についての取扱についてのお願い

①写真閲覧にはパスワードが必要です。各学年より配付されますパスワードを入力してください。

②パスワードについては個々で厳重に保管し、他人に知られることがないようご注意ください。

③閲覧は自由ですが、ダウンロードする際にはそれぞれご家庭のお子さんの姿が載っている写真のみにするとし、ダウンロードした写真は個人で保存、並びに写真は閲覧するのみに使用し、SNS上にアップロードやネット上等にアップロードするなど、ネットワークトラブルになる行為は厳禁でお願いします。

万が一項目②、③において誤った使用方法が確認された場合は、写真館の閉鎖をする可能性がありますので、ぜひそれぞれのご家庭で遵守していただきますよう、よろしくお願いいたします。

詳しくは、ホームページ内における「いちょう写真館」活用等についてのお願い をご覧ください。

 

合唱発表会の動画をアップします。パスワードは6月10日に送付しました,安心メールに記載されているものと同じです。

6月2日付けの文書:ホームページ内における「いちょう写真館」活用等についてのお願い

または

このHP内にある同名のPDFファイル

にある、閲覧上の注意を遵守いただける方は、それぞれの学年をクリックしてパスワードを記入してください。

3年修学旅行